調べるブログ

Apple製品(Mac/iPhone/iPad)、IT、仮想通貨など自分が調べた様々なことを記事にしています。

ZOZOSUITでサイズを計測して服を買う

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



ZOZOSUIT届く

随分前に注文しておいたZOZOSUITが先日やっと届いたので計測と服の購入をやってみました。 

予約した日からは半年経ってますね。  

loxley-tips.hatenablog.jp

 

発送までの間にZOZOSUITは仕様が変わって、

 

こういう未来仕様のものから

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Loxley/20171203/20171203102154.jpg

 

こんな感じのちょっとチャチな作りになっていました。

f:id:Loxley:20180713205821j:plain

 

しかし意外とこれが便利で。

ショッカーの戦闘員みたいなZOZOSUITを着込んでスマートフォンのアプリで撮影しつつ、ぐるっと回りながら計測を終え、早速ZOZOTOWNで服(デニムパンツ)を購入してみました。(ちなみに計測は一回失敗、夏場のため非常に暑かった...)

 

f:id:Loxley:20180713205845j:plain

数日後に届いたので着用してみるとホントにピッタリ!

一日履いて外出してみましたが、サイズが合っていると確かに着心地がいいですね。

 

2着目以降の買い物から真価を発揮

サイズ計測済で手間がかからないので2着目も購入しておきました。

一度計測してしまえば(そして本人のサイズがその後も変わらなければ)ボタンひとつでピッタリの服が買えるわけです。これは便利。ネット通販もここまで来たかと感慨深いです。(昔のネット通販て帽子の色すら間違って送られてきたものなのに)

 


  • 当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • 投資にはリスクが伴います。利益を得る反面、損失もありえます。投資活動は自己責任で。

(C)LOXLEY-TIPS