調べるブログ

仮想通貨やマイニング、Apple製品、IT技術など自分が調べた様々なことをノウハウとして記事にしています。

iPhone8 Plus (PRODUCT)RED Special Editionを注文しました!

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。



二ヶ月近く前にiPhone8からiPhone8 Plusに買い替えたいという記事を書きましたが、なかなか踏ん切りがつかず、購入できないままでいました。 

loxley-tips.hatenablog.jp

 

iPhone8 Plusに買い替えたい理由としては、サイズが大きい画面で動画視聴とWeb利用したいことが主なのですが、容量的に64GBでは厳しくなってきたことも影響しています。Amazonの各種サービス、特にmusic unlimitedとPrime Videoのコンテンツダウンロードがかなり容量をくうのです。

 

しかしストレージが256GBのiPhone8 PlusはSIMフリーモデルだと10万円超。なかなか買えないままでいました。

 

iPhone8/8Plus (PRODUCT)RED Special Edition発表!

ところが昨日Appleから「iPhone8/8Plus (PRODUCT)RED Special Edition」の発表がありました。4月10日注文受け付け開始、13日に発売されるそうで。

f:id:Loxley:20180410214729j:plain

これは欲しい! 

 

というわけで注文しました。iPhone8 Plus (PRODUCT)RED 256GBモデルです。

 

f:id:Loxley:20180410214737j:plain

 

注文受付開始後、すぐにネットで注文したので発売日に到着予定になっていました。

 

悩んで買わないままでいてよかった・・・。 優柔不断も時間があんまり価格に影響しないApple製品だといい結果につながるものですね。

 

ネットのニュースを見ると「新入学・新学年でスマートフォンを購入したばかりなのになぜこの時期に・・・」という声もあるようです。

 

さてさて、これでやっと間違えて購入していたiPhone8 Plusのバンパーが使えるぞっと。('ω')<8と8Plusのバンパー間違えて買ってたんです。

 


  • 当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • 投資にはリスクが伴います。利益を得る反面、損失もありえます。投資活動は自己責任で。

(C)LOXLEY-TIPS