調べるブログ

Apple製品、IT技術、仮想通貨など自分が調べた様々なことを記事にしています。

MonappyとTwitchを連携するとモナーコインがもらえるキャンペーンが継続中

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

Monappyは、Monacoin対応のオンラインウォレットサイトである。 メールアドレスとパスワードだけで、誰でも簡単にMonacoinウォレットを作成することができる。 

そのMonappyの公式ツイッターアカウントがキャンペーンに関するツイートをしていたので調べてみた。

 

 

Twitchとの連携キャンペーン

ゲーム実況配信で有名なTwitchと連携するとモナーコインを受け取ることができるそうで、筆者も早速Twitchアカウントと連携しておいた。 

 

 

受け取れるモナーコインは2.1MONAと少ないが、手数料分が浮くと思えば損もないしプラスであるわけだから連携しておいて損はないだろう。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Loxley/20170813/20170813111030.png

 

投げ銭システムが有効活用されているモナーコインは数ある仮想通貨の中でもわりと現実的に有効な仮想通貨であると思う。(AskMonaなどコミュニティも充実しているし)

 

メインマシンにGeForceを積んでいて、夜間に動作可能であればモナーコインのマイニングをお勧めする。

loxley-tips.hatenablog.jp

 

モナーコインのJPY取引価格が急上昇中 

ちなみにモナーコインのMONA/JPY取引を筆者も口座を解説しているZaifでチェックしてみたところ1MONA=84円で取引されていた。

f:id:Loxley:20171008175048j:plain

取引価格がここ数日で急激に上昇しているが、これはおそらくモナーコインの取扱をする取引所が増えたからで、有望な仮想通貨の一つと認識されたからであろう。

実際、モナーコインは(主にサブカル方面とはいえ)投げ銭システムをまともに活用できている数少ない仮想通貨であり、仮想通貨全体で見ても(比較的)有効かつ有望なコインであるといえる。


  • 当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS