調べるブログ

Apple製品、IT技術、仮想通貨など自分が調べた様々なことを記事にしています。

SBIが仮想通貨取引用口座開設の先行予約を開始

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

Sponsored

SBIバーチャル・カレンシーズが仮想通貨取引口座開設の先行予約を開始した。 

www.sbivc.co.jp

SBIバーチャル・カレンシーズでは「ストレスフリーな仮想通貨取引を」「仮想通貨取引をもっとスマートに。」をモットーに皆様に仮想通貨の可能性を最大化するサービスのご提供を目指しております。 SBIバーチャル・カレンシーズではサービスの開始にあたり、口座開設の先行予約を受付しております。 先行予約いただいたお客様につきましては登録いただいたEメールアドレスへサービス開始のご案内をいたします。  

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Loxley/20170908/20170908162242.png

 

 SBIは2017年9月29日、金融庁にて仮想通貨交換業の登録を完了している。

SBIバーチャル・カレンシーズ株式会社(以下「SBIVC」)は、2017年9月29日、金融庁にて仮想通貨交換業の登録を完了しましたのでお知らせいたします。SBIVCは登録完了を受け、今後、営業開始に向けて鋭意準備を進めてまいります。営業開始日が決定いたしましたら改めてご案内いたします。  

 

今後は証券会社系の仮想通貨取引事業も活発化するのだろう。

筆者も早速、先行予約に登録しておいた。

SBI証券はスマートフォンアプリの使い勝手がよいので仮想通貨取引事業にも期待している。


  • 当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS