調べるブログ

Apple製品、IT技術、仮想通貨など自分が調べた様々なことを記事にしています。

メール作成画面の「iPhoneから送信」を変更する方法を4ステップで紹介

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

Sponsored

iPhoneでメールを作成する際にデフォルトでは「iPhoneから送信」と既に入力済みになっています。

これ、私は無頓着な方なのでしばらくこのままで使っていたことがありますが、人によっては変更したいと思うんです。

この「iPhoneから送信」と表示されている文字列は、メールの「署名」と呼ばれる機能になります。

f:id:Loxley:20160412125304j:plain

この文字列を変更したい場合は以下のように設定します。

変更手順

  1. ホーム画面で「設定」をタップします。
  2. 「メール/連絡先/カレンダー」をタップします。
  3. 「署名」をタップします。
  4. 「iPhoneから送信」をタップして削除するか任意の文字列に変更します。

 

これでメールの作成画面に「iPhoneから送信」が表示されなくなります。('∇')

 

 


  • 当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS