読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調べるブログ[Loxley-Tips]

iPhone、デジタル家電、IT技術、投資など自分が調べた様々なことを記事にしています。たまに雑記も。

『AppleWatch2』を買うか否か

Apple

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

広告

f:id:Loxley:20160415224820j:plain

普及にはキラーアプリが必要と言われているApple Watchですが、近々新モデルが登場するという噂がありますね。本当かどうかはわかりませんが。

 

新モデルは20~40%ほど薄型化するそうです。発売はiPhone7と同時期だとか。(あくまでも噂)

Up to 40% Thinner Apple Watch 2 Predicted to Debut at WWDC in June - Mac Rumors

モデルチェンジは2017年? 

他にも2017年にはAppleWatchがモデルチェンジするという噂もあって、買い時がよくわからないガジェットですよね。

 

新しいAppleWatchの発売を見越して充電スタンドを物色中です。('∇')

できればAppleWatchとiPhone、iPadを充電できればいいですよね。  

Apple Watch SERIES 2発表(2016年9月8日)

Apple Special Eventで第二世代Apple Watchが発表されました。以下の記事に記載しました。

loxley-tips.hatenablog.jp

 


当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS