調べるブログ

Apple製品、IT技術、仮想通貨など自分が調べた様々なことを記事にしています。

Amazon配送料の変更でヨドバシカメラのネット通販を利用するようになった件

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

Sponsored

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Loxley/20160329/20160329022140.png

先日、このブログでも記事として取り上げたAmazon配送料変更の件ですが、やはり配送料がかかる、プライム会員にはまだ入る気にはなれないという方もいると思います。

「プライム会員になっても動画そんなに見る時間ないしなー。でもネット通販はよく使うからなー、宅配ボックスあって便利だし 」
という私のようなめんどくさがり屋には配送料の変更はけっこうなインパクトがありました。

タイムセールもよく使うし。

 

で、代替として楽天を使ってみようと思いましたが、こちらも送料がかかるという。(=ω=)

 

ちなみに購入するのは無洗米5kgです。Amazonだとこれまでは安くて便利だったんですけどね。近場のスーパーで買うと持って帰るのが面倒だし。 

 

ヨドバシカメラのネット通販が便利

そういえばヨドバシカメラも家電以外を通販で扱っていたっけと思い出し、食料品の価格を調べてみました。すると、
「あれ、送料込みだとAmazonより安い」
ということに気がつきました。

無洗米5kgの送料が無料でAmazonより安かったんです。

ヨドバシ

ヨドバシ

  • YODOBASHI CAMERA CO.,LTD
  • ショッピング
  • 無料

今後はAmazonのほしい物リストとKindleだけ利用してネットでのお買い物はヨドバシカメラを使うかもしれません。 (=ω=;)<ポイントもつくし。

 


  • 当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS