調べるブログ[Loxley-Tips]

iPhone、IT技術、仮想通貨など自分が調べた様々なことを記事にしています。

そろそろほしい暖房関連器具

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

f:id:Loxley:20151116120929j:plain

今年は例年より早く冷え込んでいる気がします。

暖房器具も早めに用意することにしました。

ヒーター 

リモコン付きのタワー型セラミックヒーターです。リモコン付きですが、電源ONのみ本体で行います。Amazonのタイムセールで買っておきました。

意外と騒音がするので温まったらOFFにしています。切るときだけでもリモコンが使えるのは便利。

電気毛布 

敷くタイプの電気毛布は種類が豊富なのですが、掛けタイプがあまりありません。

電気毛布がないと冬の夜はお腹が冷えるんですよねー。(=ω=)

冬はやっぱりコタツ

小さなコタツでもリビングにあると暖房効率が全く変わってきますよね。重宝してます。 

着る毛布 

今年の冬、買っておきたいのがこれ。着る毛布です。

コタツ+着る毛布でヌクヌクしたい。('∇')



  • 当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS