調べるブログ

Apple製品、IT技術、仮想通貨など自分が調べた様々なことを記事にしています。

シドニアの騎士、原作が最終回を迎えたアマナ株

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

シドニアの騎士、原作が最終回を迎えたそうです。 

シドニアの騎士 コミック 1-14巻セット (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士 コミック 1-14巻セット (アフタヌーンKC)

 

原作はKindleで読み、アニメ版も見ています。なかなか面白いですよね。

人気のわりにアニメを制作している会社の親会社「アマナ」はなかなか株価が上がらないようです。

(株)アマナ【2402】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

この会社の優待は保有年数によって米の量が変わるので個人の安定株主が多いのかな。

f:id:Loxley:20150928103800j:plain

シドニア騎士関連の売り上げに期待してた人が多かったようですけどね。  

ウォーレン・バフェット 賢者の教え

ウォーレン・バフェット 賢者の教え

 

 


  • 当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS