調べるブログ[Loxley-Tips]

iPhone、デジタル家電、IT技術など自分が調べた様々なことを記事にしています。たまに雑記も。

Google Play Music

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

TwitterでGoogle Play Musicのニュースを知りました。 

Google Japan Blog: Google Play Music を日本で提供開始します

f:id:Loxley:20150903153834j:plain

Chromeを利用している方は、Chromeのウェブストアから「Play Music」を追加可能です。追加した「Play Music」から上記のGoogle Play Musicに移動できます。

期間限定で特別プラン

最初にアクセスした際に試用するかの確認があり、期間限定で以下の特別プランが設定されています。

サブスクリプションサービスは月額 980 円でお使いいただけます。登録後の最初の 30 日間は無料でお試しください。また、2015年10月18日までにお申込みいただくと、月額 780 円が適用となる特別プランをご用意しました。

まだこの手のサービスに加入していなかったのでAndroidユーザーの私は試用で入っておきました。他社サービスと比べても高くはないですね。

定期購入の解約方法

PC、AndroidのGoogle Play Music定期購入の解約は[設定]→[定期購入の解約]から行えます。



当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS