調べるブログ[Loxley-Tips]

iPhone、デジタル家電、IT技術など自分が調べた様々なことを記事にしています。たまに雑記も。

Twitterのタイムラインで「#初心者にオススメのロボットアニメ」を見る

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

twitterで「#初心者にオススメのロボットアニメ」で見ていたんですよ。

概ねそうだよなー的なものが続いていたんですが、

うん、そうそう王道だよね。

これもオススメだよねと思ってたんですよ。

しかし徐々に、 

あ、それ出してくる?(=ω=)

そっち行ったか。

 

個人的には↓これ。「輪廻のラグランジェ」 

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]

 

ロボットのデザインが斬新でした。曲線の表現がさすがカーデザイナーだなと思いましたね。 



当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS