調べるブログ

Apple製品、IT技術、仮想通貨など自分が調べた様々なことを記事にしています。

「亜人」アニメ化

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

Sponsored

natalie.mu

桜井画門「亜人」のアニメ化が決定した。劇場3部作として制作される。

good!アフタヌーン(講談社)にて連載中の「亜人」は、決して死なない新人類・亜人と、それを追う国家権力との攻防を描いたバトルサスペンス。単行本5巻までの累計発行部数は320万部を突破している。

原作読んでますけど、これけっこう面白いです。主人公が人類から追い詰められているんですが、達観しているというか不思議なキャラクターです。読んでいて飽きさせないようなストーリー展開になっています。 

亜人(1)

亜人(1)

 

  • 当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS