読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調べるブログ[Loxley-Tips]

iPhone、デジタル家電、IT技術、投資など自分が調べた様々なことを記事にしています。たまに雑記も。

農家と兼業のヒーロー「超神ネイガー」が話題に

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

ねとらぼの記事を見ているとノリノリで田植えをしているご当地ヒーローの紹介がありました。 

nlab.itmedia.co.jp

今年で活動10周年の秋田のご当地ヒーロー「超神ネイガー」が、地元秋田県で田植えを行いました。ネイガーといえば、これまでもTwitterで活動の一部始終を発信しており、たびたび話題となっていました。今回、田植えに挑戦するにあたっては、ハッシュタグ「#田ウェーイwww」を使い、その模様を紹介していました。

 早速「#田ウェーイwww」を検索したところ、

出てくる出てくるw

田ウェーイwww

作業はじつに丁寧。 

 

今後の予定

なお、地元メディアの「秋田経済新聞」によると、ネイガーは苗の運搬から田植え機の操作まで、田植え作業の全工程をこなし、次回は除草作業の予定。除草作業ではどんなマシンとともに活躍してくれるのか楽しみだ。

次回の登場が楽しみですw

f:id:Loxley:20150524090319j:plain


当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS