読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調べるブログ[Loxley-Tips]

iPhone、デジタル家電、IT技術、投資など自分が調べた様々なことを記事にしています。たまに雑記も。

軽い運動用にミニベロが欲しい

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

小型のスポーツ自転車が欲しくなったので調べてみることにしました。

こういったタイプの自転車はミニベロと呼ぶらしいですね。

目的は

  • 天気がいい日の通勤に使用する(片道9kmくらい)
  • 時間の取れる日の軽い運動に
  • 街乗りに便利な小さめのモデルがいい

こんなところです。 

要求内容的に小さめのスポーツモデルを探します。お値段もそこそこのものがいいです。(高級品は盗難が心配・・・) 

 

参考にしたサイト

ミニベロの魅力 | バイシクルステージ - ミニベロ・ロードバイクを中心としたスポーツサイクル専門店

  

これはNG

ドッペルギャンガー

数年前に通勤用に購入しましたが、自転車のチェーンが外れやすく、会社からの帰りで苦労しました。(=ω=)

安いから買ったんですが、安いものはそれなりの品質しかないんですよね。安物買いの銭失いになりました・・・。


当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS