
調べるブログ[Loxley-Tips]

iPhone、デジタル家電、IT技術、投資など自分が調べた様々なことを記事にしています。たまに雑記も。

AppleWatch発売

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

f:id:Loxley:20150424091839j:plain

AppleWatchが今日発売されたんですね。

 

AppleWatch発売

「Apple Watch Sport」、「Apple Watch」、「Apple Watch Edition」の3種類が用意されていて、一番安いモデルで4万円半ばのようです。

f:id:Loxley:20150424095049j:plain

 

関連ニュース

Apple Watchを当日入手できるかも--銀座「Dover」での予約方法が明らかに - CNET Japan

 

Apple Watch スタートブック

Apple Watch スタートブック

 

 


当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS