読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調べるブログ[Loxley-Tips]

iPhone、デジタル家電、IT技術など自分が調べた様々なことを記事にしています。たまに雑記も。

ゴールデンウィークに読みたいシリーズもの電子書籍

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

積み本になりがちな電子書籍。ゴールデンウィークは積み本消化に絶好のタイミングです。

 

スカイ・ワールド

魔法と科学技術が同居し、島から島へと旅をするオンラインRPG『スカイ・ワールド』。その中に閉じ込められた凄腕のゲーマー・ジュンは、偶然助けた初心者のプレイヤー・かすみに弟子入りを志願されてしまいーー

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

迷宮都市オラリオ──『ダンジョン』と通称される壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。未知という名の興奮、輝かしい栄誉、そして可愛い女の子とのロマンス。人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、少年は一人の小さな「神様」に出会った。これは、少年が歩み、女神が記す、──【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】── 大森藤ノ×ヤスダスズヒトのコンビが贈る、GA文庫大賞初の≪大賞≫受賞作、ここに開幕!!

 

れすきゅーME! 

普通の高校生・正行の家に、家政婦として押しかけてきた同級生の清水さん。限界を知らない猛烈アタックで、正行の毎日は桃色に…!?

 

パラダイスレジデンス

橘花学園第一女子寮(通称・てっぺんさま)の寮生・小鳥遊初音は、朝起きられなかったり納豆が苦手だったり、三大欲求に征服欲を持ってたり、出会いを求めてはんぺんをくわえて登校したりする女の子。プリンやカレーにも目がないようです。今日も他の寮生を巻き込み、好きなものに囲まれ、彼女の騒がしい日常が始まります。

 

ハイスクールD×D

高2の俺、兵藤一誠。ついに彼女が出来ました! ……と思いきや、なぜか突然彼女に殺されてしまった。そんな俺を救ってくれた学校一の美女・リアス先輩。先輩は俺に、彼女の下僕悪魔として仕えることを要求してきて!? 勢いと煩悩のみで贈る、学園ラブコメバトルファンタジー開幕!

 

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

妹みたいな可愛い幼なじみ・千和。 銀髪お嬢サマな帰国子女・真涼。 俺は平穏な高校生活を望んでいたのに、真涼と<秘密>を共有したためムリヤリ彼氏にされてしまった!裕時悠示×るろおが贈る、両手に花?のラブコメディ作品。

 

センゴク

時は戦国時代。美濃(みの)・斉藤家の家臣、仙石権兵衛秀久(センゴク)は、落城寸前の稲葉山城にいた。敵は覇王・織田上総介信長!! 強大な敵に茫然自失となるが、幼なじみ・侍女のお蝶とのある約束を守るために、織田軍団に囲まれた城から決死の脱出を試みるセンゴク。果たして生き残れることはできるのか!?

 



当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS