読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調べるブログ[Loxley-Tips]

iPhone、デジタル家電、IT技術、投資など自分が調べた様々なことを記事にしています。たまに雑記も。

高すぎ?Apple Wacthの保証加入費用

Apple

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

広告

モバイル系ニュースサイトを見ているとApple  Watchの記事がありました。

 

Apple Watch最上位モデルは保証に18万円!?

smhn.info

Apple製品の保証プログラムがApple Care+ですが、Apple Watch Editionを購入した場合の保証加入金額は、18万4000円(税別)となっていることがわかりました。

iPadが複数台買えてしまう価格です。

 

3年以内に「操作上の不慮の事故」で破損や故障をした場合、「1回につき124,000円(税別)のサービス料で最大2回まで」修理することができるそうです。

 

高級モデルだと保証プログラムに加入するでしょうし、裕福層の購入者は安いと思うんですかね。(=ω=)

いいものにはお金をかけるという方はよくいると思いますが、これそんなにいいものかなー?Appleブランドの強みかな、と思います。

 


当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS