読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調べるブログ[Loxley-Tips]

iPhone、デジタル家電、IT技術、投資など自分が調べた様々なことを記事にしています。たまに雑記も。

Xperia Z4の噂、他

デジモノ

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

ニュースサイト(すまほん!!)の情報を見ているとXperia Z4のリーク情報が出てますね。

関連記事をいくつかピックアップしてみます。

 

Xperia Z4情報

smhn.info

Xperia Z4の実機を捉えた新たな画像が、ベトナムのブログ経由に掲載されました。

全く隠してない・・・。(=ω=;) 

 

smhn.info

アイスランドのブログ「in2mobile」は、Xperia Z4と思われる機体の実機画像をリークしました。

このあたりまではフェイクの可能性も疑われてたんですね。 

 

Xperia Z4 Ultraが登場するとの噂 – すまほん!!

Sony Mobileが、大型スクリーン搭載ファブレットXperia Z4 Ultraを開発中であると、台湾メディアDigitimesが業界筋のリークを元に報じました。

ファブレット端末の情報もリークされてるんですね。 

大型の画面は便利なんですけど片手操作には不便なんですよね。以前、アキヨドでイベントをやっていて使ってみたことがありますが、大きすぎかなーと思いました。

 

Ingress便乗商品

位置情報を利用するスマートフォンアプリ「Ingress」の便乗商品が発売されています。 

ascii-store.jp


当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS