
調べるブログ[Loxley-Tips]

iPhone、デジタル家電、IT技術など自分が調べた様々なことを記事にしています。たまに雑記も。

2015年3月に読んだ電子書籍

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

紙の書籍と違って置き場所に困らないのと、セールでついつい買ってしまう電子書籍。

2015年3月に読んだ電子書籍の紹介です。

 

アルスラーン戦記(3) 

ルシタニアに攻め込まれたパルス国の王子アルスラーンは徐々に味方を増やし、ルシタニアと対峙していくことになります。

本巻では人気キャラの「ギーヴ」 「ファランギース」がいよいよ登場します。

アルスラーン戦記(3)

アルスラーン戦記(3)

 

2015年4月からアニメ版も放送開始されます!

 

 

魔法使いの嫁(2) 

教会から依頼された『3つの仕事』を片付ける中で、少女は愛の所在とその意味を識っていく

 

中世ヨーロッパ風の作品中に登場する魔法使いと妖精達。世界観が素晴らしく、作品の虜になります。

魔法使いの嫁 2 (コミックブレイド)

魔法使いの嫁 2 (コミックブレイド)

 

 

 

センゴク一統記(4)

明智光秀謀反。本能寺に攻め込まれた信長は何を思う。

数ある戦国時代を描いた作品で、ここまで明智光秀の心中に迫った作品はないでしょう。

センゴク一統記(4)

センゴク一統記(4)

 

 

 

進撃の巨人(15) 

ストーリーは巨人vs人間から、巨人と世界の秘密を巡る人間同士の争いとなってきました。

進撃の巨人(15)

進撃の巨人(15)

 

 

 

蒼天のソウラ(1)

オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」の世界設定を描いた漫画です。 

テンポの良い作品でなかなか面白いです。プレイヤーの方、ぜひ読んでみてください。('∇')

ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

今月は続巻が多かったので積み本にならずに済みました。(=ω=)

 

↓漫画と雑誌は大きな画面で読みたいですね。 

Fire HDX 8.9タブレット (ニューモデル) 16GB

Fire HDX 8.9タブレット (ニューモデル) 16GB

 


当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS