調べるブログ

Apple製品、IT技術、仮想通貨など自分が調べた様々なことを記事にしています。

大人も見る、2015年春のアニメ番組

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

そろそろ新番組の始まる季節です。ネットでの新番組情報収集が盛んになる季節でもあります。

今回は、大人も見るアニメの紹介など。

 

アルスラーン戦記

www.arslan.jp

2015年4月5日より放送開始。

日曜5時の枠なんですね。期待度大。

最近の話題としてはコミックが発売されていることでしょうか。 

アルスラーン戦記(1)

アルスラーン戦記(1)

 

単純に原作小説をなぞるだけでなく、エトワール(エステル )の話も補完していたり、丁寧な作風に好感が持てます。 

 

シドニアの騎士

www.knightsofsidonia.com

2015年4月10日より放送開始。

人気漫画作品がアニメ化され、昨年話題となり大ヒットしましたが、その続編となります。人気キャラクター「つむぎ」も登場するようです。

 

シドニアの騎士(1)

シドニアの騎士(1)

 

  • 当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS