調べるブログ

Apple製品、IT技術、仮想通貨など自分が調べた様々なことを記事にしています。

花粉対策グッズ(アイリスオーヤマ)

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

アイリスオーヤマの花粉対策グッズ

花粉症の人にはきついこの季節ですが、Amazonでアイリスオーヤマ花粉対策グッズの特集をやってますね。部屋干しがメインのようです。

 

お部屋のにおい対策に 

洗濯物にミョウバンスプレーして干せば部屋もにおわないのかな。

※風呂場のカビ対策にミョウバンスプレーを利用しています。1.5リットルのペットボトルにミョウバンを入れて水で溶かすだけ。これを原液といって、スプレーするには希釈して利用します。 

 

今年は花粉症の症状がひどく自宅でも鼻ズルズルです。花粉対策ちゃんとやらないとダメかも。

 

アイリスオーヤマの物干し 

物干しにもいろいろあるようです。

折りたたみが邪魔にならなくていいのかな。


  • 当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS