調べるブログ

Apple製品、IT技術、仮想通貨など自分が調べた様々なことを記事にしています。

VAIO Phone発表

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

日本通信+VAIO社がVAIO Phoneを発表したようです。


『VAIO Phone VA-10J』が正式発表 日本企業初Lollipop搭載SIMフリー機 - 週アスPLUS

週アスの記事を見ても特にどうとも思いませんが、 

 


バイオフォン発表 – すまほん!!

すまほん!!が掲載している写真はかっこいいですね。ボディに曲線が使われていていいかんじです。SPEC的には目新しいものもなく、中華フォンにVAIOロゴつけただけなのでは?というTweetもありました。

 

ニコニコ動画でも録画放送するようです。


VAIOスマホ最速実機生レビュー&副社長インタビュー【発表会も録画で解説】 - 2015/03/12 21:00開始 - ニコニコ生放送

 

ちなみに、同日ドラクエIVもスマホ版が発表されていて


スマホ版『ドラクエIV 導かれし者たち』が今だけ33%オフ!買うなら今でしょ - 週アスPLUS

こっちのほうがよっぽど重大ニュースにされているようなw 

 

追記:2015年3月13日

VAIOスマートフォン「VAIO Phone」、日本通信から登場 - ねとらぼ

VAIO社はデザイン監修中心だったんですね。それでSPECが量産型中華フォンぽいと。


  • 当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS