調べるブログ

Apple製品、IT技術、仮想通貨など自分が調べた様々なことを記事にしています。

Googleドライブを2GB無料ゲット、2月17日までにセキュリティ診断

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

RSSリーダーでascii.jpを斜め読みしていたら、


ASCII.jp:Googleドライブを2GB無料ゲット、2月17日までにセキュリティ診断

 

こんな記事がありました。

引用:

Googleは2月10日、Googleアカウントを安全に保つためのセキュリティ診断を受けるとGoogleドライブ容量を2GBプレゼントするキャンペーンを実施している。

 

ゲームのSSの一時保存によく利用しているので容量が追加されるのはうれしいです。

 

私は現在、15GB上限(無料)のGoogle Driveユーザーです。

GoogleDriveを確認すると意外と容量を使用していて、すでに9.4GB使っていました。大半がgmail利用ですかね。

 

追記:2015/3/9

2GB追加した旨のメールがGoogleから届きました。


  • 当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS