調べるブログ

Apple製品、IT技術、仮想通貨など自分が調べた様々なことを記事にしています。

2015年1月に読んだ電子書籍

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

Sponsored

紙の書籍と違って置き場所に困らないのと、セールでついつい買ってしまう電子書籍。

2015年1月に読んだ電子書籍の紹介です。

 

宇宙戦艦ヤマト2199

TV放映と全く同じ内容でした。

TV版視聴済みの方は読む必要もないかな? 

宇宙戦艦ヤマト2199(1) (角川コミックス・エース)

宇宙戦艦ヤマト2199(1) (角川コミックス・エース)

 
宇宙戦艦ヤマト2199(2) (角川コミックス・エース)

宇宙戦艦ヤマト2199(2) (角川コミックス・エース)

 
宇宙戦艦ヤマト2199(3) (角川コミックス・エース)

宇宙戦艦ヤマト2199(3) (角川コミックス・エース)

 
宇宙戦艦ヤマト2199(4) (角川コミックス・エース)

宇宙戦艦ヤマト2199(4) (角川コミックス・エース)

 

つぐもも

日本の神話をモチーフにしたバトル漫画です。

相変わらずバトルシーンの迫力はすばらしいですね。 

つぐもも :14 (アクションコミックス)

つぐもも :14 (アクションコミックス)

 

 

小説 真 流行り神 

日本一ソフトウェアのアドベンチャーゲーム 、「真 流行り神」のノベルです。ゲームとは異なる内容のようですね。積み本中です。 

小説 真 流行り神 ?ファイル0 常闇のマリア?

小説 真 流行り神 ?ファイル0 常闇のマリア?

 

 

GROUNDLESS

本格ミリタリー漫画です。私は楽天Koboの電子書籍を買いました。 

こちらでも紹介しています。

GROUNDLESS-アリストリア改国戦記-#01

GROUNDLESS-アリストリア改国戦記-#01

 
GROUNDLESS-アリストリア改国戦記-2

GROUNDLESS-アリストリア改国戦記-2

 

 

 いなり、こんこん、恋いろは

TVアニメも放映されていた作品です。

積み本にしていたのを今頃気がつきました・・・。 

いなり、こんこん、恋いろは。(9) (角川コミックス・エース)

いなり、こんこん、恋いろは。(9) (角川コミックス・エース)

 

 

Kindleも現在ではPC版のビューワがリリースされ、専用デバイスorスマホが必要でなく、PCで電子書籍を読めるようになりました。 


PC版Kindleアプリ - Loxley-Tips

 

 積み本増えてきたなぁ・・・。 


  • 当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。

(C)LOXLEY-TIPS